SONOIRO

栄にセレクトショップを構えるSONOIRO | news

  • facebook
  • twitter
  • line
  • instagram
contact us オンラインストア

[営業時間] 11:00 〜 20:00 / [定休日] 不定休

news

news

ジェンダーレスで楽しめるアイテム

ジェンダーレスで楽しめるさまざまなブランドやクリエイターのアイテムを取り揃え、ご紹介しています。made in japanのアイテムを中心にセレクトし、東海地区ではあまり取り扱いがない、ベーシックではなく個性的で他の人とは少し違うファッションをお楽しみいただけます。自分には似合わないと思われていたアイテムも、身につけるとその考えが変わったり、新しい自分に出会えたりするかもしれません。

こんにちは!セレクトショップ「SONOIRO」名古屋栄鈴木です。brandページ「sugata」のアイテム紹介UPしました。今回は透明な財布コンビニエンスウォレットをご紹介プレゼントの最適なアイテムです。よろ…

こんにちは!SONOIRO鈴木です。小島柚穂/kojimayuzuhobrandページのアイテム紹介をUPしました。北海道でご活躍されている作家さんでなかなか本州では作品に触れる機会が少ないので是非ご覧になって頂ける…

こんにちは!SONOIRO鈴木です。brandページのLOWRUNDERのアイテム紹介UPしました。オススメポイントの紹介してますのでよろしければご覧ください。ロゴをclickでお願いします。

こんにちは!SONOIRO鈴木です。brandページのimplresのアイテム紹介UPしました。かなり便利なkeycaseでプレゼントにも最適なアイテムです。是非ロゴをclickでお願いします。

こんにちは!SONOIRO鈴木です。brandページのLOWRUNDERのアイテム紹介UPしました。オススメポイントの紹介してますのでよろしければご覧ください。ロゴをclickでお願いします。

22/11/3(THU)より開催中のPRODUCTLAB.のPOPUPその中から数回に分けてオススメアイテムをご紹介していきます。もしご興味ございましたらご来店もしくはclickお願いします。click

こんにちは!SONOIRO鈴木です。brandページのEtbaasのアイテム紹介UPしました。今回はスウェット&パンツです。オススメポイントの紹介してますのでよろしければご覧ください。clickからお願いします。cl…

前回、9月に開催させて頂いたPRODUCTLAB.のPOPUPSTOREご好評につき、早くも第2弾をSONOIROにて開催させて頂くことになりました。今回は前回未入荷のアイテムに加え、人気のLABシャツ等入荷すると即完売し…

あたらしさと普遍性を同時に見出す視点。一見すると目立たないような小さな工夫と、その重なりから生まれる調和。身の回りのものごとに対する、態度のあらわれ。「sugata(すがた)」のデザインは、その…

人気のLOWRUNDERの新作コートが入荷しました!少量の入荷の為、気になる方はお早めにcheck!また1点のみですが前回入荷で即完売したリメイクパーカーも再入荷出来ました!画像を入荷分に差替えますので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。